日々

日本橋メロンブックスが入っているビルにアニメイトとか入ってAKIBAカルチャーズZONEみたいなカンジになるらしい。で、ビルの名前もユニットコムビルからアニメイトビルに変わるんだとか。ザ・コン館と同じだけど、元々ここがニノミヤのNinoxでAVIONの元になったコーナーがあった場所ってのが既に懐かしい。
定時後、TAKEと共に晩御飯にお出かけ。ハーバーランドへ。新しく大垣書店ってのがソフマップの下のフロアに入ってた。結構品揃えも良いので普通に新譜とか新刊買うのに使えそう。

晩御飯はびっくりドンキーへ。イタリアン・ボナバーグを食う。TAKEを送ってからDEEN宅に帰還。
ガルガンティア作監補佐に千羽由利子が。そして展開はやはり想像通り。
もしかしてThinkPad X40で入力モードがAlt+半角/全角のたびに変わるのはIME OFFにしようとAlt+半角/全角を押すはずが無変換も一緒に押してしまっているような気がする。それなら自分が使わない無変換を無効にすれば回避できるかも・・・。
MANPAちゃん、次回からまたMANPAちゃんガール変わるのか。