日々

NetBSDでのトラブルは実は自分が使ってるプロバイダのNTPサーバでntpdate出来てないことが原因だった…。でも、何度かntpdが同期出来てたのを見たのでntpサーバ間の同期は出来るけどntpクライアントからはダメとかそんなん?(汗)よく判らん。
で、無駄に時間食ったけどやり直そうとしたら、3日前に新しいNetBSD 6.1がいつの間にかリリースされてたことに気付いた(滝汗)GW前はまだ最新版が6.0.1だったのに。何はともあれ6.1をダウンロードして軽く動作チェックしたとこで本日終了。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯食いながら、母親のPCのメンテとか母親の知人のPC質問とかでぐだぐだと時間かかったり・・・。
HUNTER×HUNTER、カイトは池田秀一でキメラアントの女王は池田昌子って大御所ダブル池田て豪華だよな。
ジャイロゼッター見てる間にお茶入れてもらって一服。
ジャイロゼッター、篠田マルティーヌの次は桃尻スピリッツZか…ももクロと言うよりはアイマスっぽいと思ったら、ももクロっぽい偽物がうっうーとか言うてる(汗)しかし、ヴェルファイアとかの扱い見てると早々にプリウスαドルフィーネに変わった件が絡んでそうな気がしてならない。スパロウズホテル、何かいきなり凄く作画変わったーっ!なんだこれ。これが例の全部描き直しってバージョンなのか?・・・うわ、いまざきいつきやん。あいまいみーに次いで呼ばれたん??しかも、監督もか。ちょっち、それはそれで良いかも知れん。