未読DAY

朝9時前、いーちゃんからの電話で起床。既に玉造らしい。時間ない&外は雨なので大開のマクドで店舗改装後初のドライブスルーでメガマフィンセットをケチャップ抜き、コーラで査収。帰還後に、これで朝食。
Radikaで「キーを取得できませんでした」と出るのはIEとかで最新のFlash Player使って公式サイトでRadikoを聞いてないのが原因だった模様。
朝10時すぎ、いーちゃん来訪。
TIGER&BUNNY見終わってから昼食にお出かけ。ガストへ。ハンバーグランチをライス大盛りで。でも、ごはん余ったので、からあげ注文していーちゃんに半分分ける。ファミマでドリンク補充してから帰還。
スイートプリキュア見始めたトコで昼飯前に出かけていったDEENが帰宅。お茶菓子買って来てくれてコーヒー入れてくれたので一服。
戦国乙女見終わってから晩御飯にお出かけ。DEENも乗せて生田川IC近くのびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ200gとライスとコーンスープ小。