TAKEがauのMNP一括0円を契約

定時後、TAKEがケータイ探しに行くってことで乗せてお出かけ。垂水のエディオンはIS11Tの黒が無い。ケーズデンキSII WiMAXが無く、SIIIがCB5000円。ヤマダNEW垂水はSII WiMAXあると思ったら在庫無し。せっかくなんで昨日見たという御影のエディオンへ。白川から高速で一気に移動。残念ながらau受付時間が終了。IS11Tの黒はあった。パソコン工房でも覗くかとクラッセ御影へ。2Fにauショップがあるらしいので見てみると、SII WiMAXMNP一括0円&その場で現金CB10000円。黒もある。19時半を回ろうかと言う時間なのにMNPで新規受け付け出来るっぽい。auショップだからか?コンテンツはmusic.jpを2ヶ月。あとはISフラットとかビデオパスなんかの定番オプション。
契約はトントン拍子に進んでその場で無事端末受け取り。やはりショップ直だと早いな。晩御飯に松屋へ。肉増量中の牛焼肉定食を食う。

帰りは43号線からのんびりと。TAKEを送ってから第二神明で夜10時半前くらいに帰宅。