日々

池平はんトコについにフィット3のハイブリッドが納車されたらしい。めでたい。色は黒の模様。
定時後、TAKEを乗せてジェームス山ドコモショップへ。当時プラスXi割で使ってた2回線はどちらも先月で月々サポートが無くなったところなので、音声回線からはパケホーダイダブルをはずして、データ回線はタイプXiにねんにプラン変更。2年縛りの更新月は変わらないし、違約金も無いのでどちらも翌月にMNP出来る状態になった。
その後、イオン、ヤマダ垂水、ヤマダNEW垂水、ケーズ、エディオンと巡回してMNP先となる端末があることを確認。キャン・ドゥ見た後に晩御飯にびっくりドンキーへ。久々にコロコロステーキ&ハンバーグにチーズトッピングのラージライス。何故かコーンスープが現在無い状態だったので、びっくりフライドポテトを半分ずつ。

帰りに手持ちが無かったのでセブン・イレブンで補充。はじめてセブン・イレブンのコーヒー飲んだ。よくあるドリップマシーンだと思ってたけど、結構丁寧に抽出するタイプのようで香りもいい。飲んでみたらかなり旨い。ブラックでも美味しい。これで100円なら良いな。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。先日Amazonで注文した日立4TB×3台が届いてた。これで新しい録画PCに組み込む4TB×4台が揃った。

池平はんがホテルに着いてるのが見えたので電話して軽く明日のCOMIC☆1の件とか含めてダラダラ話す。