東京へ

朝10時起床。朝食はコーヒーとたまごサンドイッチ。準備してからホンダへ。12ヶ月点検。バッテリーが若干ヘタり気味らしいが大丈夫な範疇らしい。オイルとエレメントも交換。これで約1.5万だからなー。やっぱメンテパック入っておくべきかなーとか思ったり。
帰宅後昼食。餅入りきつねうどん。食い終わってから散髪へ。1時間ほどで帰宅。

朝届いてた単4エネループに続いて単3エネループの充電器セットも届いた。

3時にお茶。
直球表題ロボットアニメ、テルトラン1000って何だよ(笑)
未読終わってから今夜の出発に備えて昼寝。

晩御飯前に起こされる。マイクロソフトBluetoothマウスが届いてた。
晩御飯は一口かつ。食い終わってから出発準備。出来たところで夜8時前に出発。第二神明から白川JCT回りで大阪方面へ。予定より30分近く早いけど、歌ちゃんを拾ってから吉田君宅へ。こちらも順調で結果1時間ほど早く到着。近場のファミマでコーヒー買って適当に一服。歌ちゃんに今余ってるスマートフォンを見せて適当に使ってもらったり。
吉田君が帰ってきたところで迎えに行く。布団や今回オーディオショップに持っていく機材などを積み込んで出発。ドライバーは吉田君。まずは近場のessoで満タン給油。その後、170号を北上して藤井寺ICから西名阪へ。吉田君がハンドルやアクセルを少しずつ動かしながら車の挙動を確認してるのが面白かった。しばらくするといつもの運転に(笑)
伊勢湾岸道を通って刈谷PAでトイレ休憩。ドリンクも補充して再び出発。ここからヲレが運転。途中、新東名に入り損なった。でも、結構走ってから再び新東名に入るところが出て来たので新東名にチェンジ。道とか色々新しい。でも、アップダウンが多い気がして燃費は思ったよりも上がらない。再びトイレ休憩ってことで足柄SAに。
小腹が減ってたので足柄SAのマクドでかざすクーポン使ってホットコーヒーを2つ、朝マックの時間だったのでソーセージエッグマフィンを査収。吉田君はホットアップルパイを査収。あとローソンでも買い物してた。ここから再び吉田君が運転。首都高に入って湾岸線へ。あとはそのまま走って東関東道の湾岸習志野ICで降りてガスト幕張西店に朝7時到着。ここくらいしか幕張メッセの近くで駐車場があって24時間営業してるトコが無い。