BonDriver_PT3-ST(お試し人柱版4)でC63が映らない

何かこれ以前にも似たようなことがあったなと思って自分の日記を見てみると、BonDriver_PT-ST(人柱版3)でBonDriver_PT-T.ChSet.txtに書かれているC63のチャンネル番号が間違ってるってのと全く同じバグだった(汗)てな訳で、BonDriver_PT3-T.ChSet.txtのC63Chんとこに書いてあるBonDriverとしてのチャンネルを49から50に修正…。作者まだ気付いてなかったのな。てな訳で、明石ケーブルテレビの環境で毎日放送(CATV63ch)だけが映らなかった理由が判明しましたとさ。