日々

ドスパラPCは昨日のWindowsクラシック設定や不要アプリのアンインストールに続いて、消費電力測ってみたり、RealVNCが解凍できない原因を調べてみたり、RealVNCのサーバがサービスモードで動かない対処とか色々してみたり。結局無理っぽいのでUltraVNC入れてみた。こっちはサーバがサービスモードでちゃんと動くっぽい。
定時後、第二神明で帰宅。Amazonで注文したGalaxy S II LTEの大容量バッテリーが届いてた。

早速、取り付け。元が薄いからか出っ張りは思ったよりは悪くなさげ。半分ほど充電されてる状態だった。これでL-09Cよりバッテリが持てば言う事なしなんだが、試してみなければ。

グランジェ、ちゃんとOP新しい。ランのワンが復活してる。EDすげぇ歌だな…。作画参考用モデル造形ディレクションなんかにあさのまさひこが。エンドカットCARNELLIAN描いてる…可愛すぎる別人だ。
AKB0048見てる間に両親が帰宅。晩御飯はカレーライス。クロネコヤマトからクロネコメンバーズカードが届いた。何に使うのかと思ったら端末に差し込むだけで送り状が印刷出来るのか。これは便利かも。ちび☆デビ!見終わってからお茶入れてもらって一服。
母親に渡してるN-02Bを借りてGALAXY S II LTEのSIMを入れて仮の音声端末に。母親の音声SIMは使ってないのでヲレのL-09Cにとりあえず入れて保管。L-09Cに入れてたデータSIMをGALAXY S II LTEに入れて、明日からモバイルルータとして使ってみる方向で。
氷菓ますみんだ。ED変わった。