日々

昨日の深夜つか今日の今朝方にまた久々に胸が痛くなった。でも以前ほどの痛みにならず、水飲んで素直に寝直した。それでも朝起きてからも胸の違和感みたいなものはしばらく残ったままだったけど。何はともあれ、以前飲んだ薬の胃酸を抑える効果が出ているのかも。
amazonHTC J butterflyURBANO PROGRESSOの液晶保護フィルムとケースを注文。当面は使う予定が無いので液晶保護フィルムは一番安い反射防止を、ケースはいつものS Design TPU Caseの黒をと思ったらURBANOさんはグローバルモデル無いからか見当たらないので適当に一番安い黒のTPUケースにした。
docomo L-09Cは3GとLTEのどちらかの電波が弱いエリアに入ると切り替えに失敗するのか待ち受けモードになって長時間通信出来ない状態に陥る。3Gで復帰するならWi-FiのOFF/ONで出来るが、LTEで復帰するなら電源OFF/ONが必要なので即座に復帰させるのが面倒。ってことで、何だか電池が持つ気がしてるXperia SXにXiデータSIM入れて使うことに。Xperia SXに入れてたXi音声SIMは再びGALAXY S II LTEに。ついでにXperia SXは137までOTAでアップデート。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカツ丼。
ニャル子、ウィザー堂の店長はきっとKABAちゃんだな。花右京みたいなメイド隊のユニット。ジャンボMIXパフェDX、略してジャミトフ?今回は珠緒ED。
アザゼルさん見てる間に珍しくぺーから着信。福岡で放送した進撃の巨人の直近のハナシが簡易版?だったとかで関西のを見たいらしい。とりあえず、うちの録画サーバのアドレス教えといた。あとはCore2Duo以上のノートPC欲しいだの。タブレット欲しいだの。次のスマホのオススメは何がいいだのとか。中韓以外でauなのでHTC薦めてみた。私的にはMOTOROLAスキーだけど新型出てないからな〜。今はIS03使っててISフラット切れる2年まで少しあるらしい。WiMAX持ってるんでパケット切りたいんだとか。
お茶入れてもらって一服。
キョウリュウジャー、これから一緒に変身する時はサンバと日本のリズム合わせて毎回やるのか?なんかキョウリュウジャー終わった後にキョウリュウジャーこの後すぐ!って入ったんだけど何これ?ウィザードのんと入れ間違えたか。プリキュア、六花がちはやに…。