日々

昨日、胸の痛みがあった件で予めTAKEに今日休ませてもらいたい旨を伝えていたので、朝から両親に車で送ってもらい、明石医療センターへ。昨日問い合わせて知っただけなので病院の紹介では無いってことで、今回は2600円高くなるらしい。

まずは内科の受付行って体温と血圧などを測定、次に別の受付行って身長と体重を測定、次に別の受付行ってレントゲン撮影、次に別の受付行ってかなり待った後、四肢の血圧の測定と階段昇降を3分行う前と後の心電図を取る。で、やっとこさ内科の受付に戻ってかなり待ってから診察。胃酸の逆流では無いかとのことだった。次回発症した際は水を飲むなどすれば和らぐとのこと。多発するなら胃酸を抑える薬を出してもらって飲むと良いとか。狭心症に関しては発生タイミングが早朝や深夜ではなく食後1〜2時間後であること、痛みが10分ほどではなく20分以上続いていたこと、痛みの部位が一点に集中していたことなどから、そちらの心配は恐らく無いだろうとのことで一安心。今回は血液検査や薬も無かったせいか5500円以下で済んだ。
両親に迎えに来てもらって昼食にイオン明石のサイゼリヤへ。カルボナーラとチーズフォッカチオ、あとドリンクバー。母親達が残したマルゲリータピザとミラノ風ドリアも食わされた。食事後、帰宅。
EpgDataCap_Bon(人柱版10.69)でB25Decoder.dllを使えるようにソースを10.66と同じになるように書き換えてVisual Studio 2010 Professional 試用版でビルドしたEpgDataCap_Bon.exeと入れ替えて実行してみたら、ちゃんとスクランブル解除が出来るようになってScrambleのカウントが増えなくなった模様。
SAY!YOU!SAY!ME!、2時間半は長いな。こにたんといっしょ!はカレーの回まるごと再放送。各コーナーDVD化の宣伝何度も入る。名越アナのCVは小島幸子か。ヒカリは構成上、女性向けゲームみたいな展開だな。
SAY!YOU!SAY!ME!見てる間に晩御飯。ししゃもとか。あまりにも暑いのでついに扇風機を引っ張りだした。ただ、この扇風機は網が折れてる箇所多いし、羽も割れてるし、そろそろ何とか代替えを考えても良いところかも知れない…。弱がちゃんと微風でタイマー回した際にチチチチ音しないヤツで背面の持ち手が網についてるタイプが安価にあればいいんだけど。
仮面ライダーフォーゼ、メテオの旗包み。