日々

昼すぎ起床。昼食はきつねうどん。まるこめさん代行録画PCのHDDがまた満杯になってたので整理作業。次のHDDはフォーマットしたまま事務所に放置してるので持ち帰るまでどうしようもない。その後、お茶。終わってから母親の先日通ったルートについて話を聞かれたり。
さんかれあ、今回はえいろめろ。ヤツルギ、限定グッズってキュゥべえかよ。アキバレンジャーじゃんぱらのCMやってる…あのBGMで。現実世界キターッ!ってフォーゼかよ。
アキバレンジャー見終わってから晩御飯。とんかつ。そういえば、NHK総合で7時のニュースと共に野球中継終わると思ったらS2で続けるって出てきた。父親はその意味が判ってなかったらしく、1押してからチャンネルアップボタン押せば見れるって教えたら早速隣のテレビで見始めてた。しかし、NHK教育以外でもマルチチャンネル使い始めてるんだな。
モーレツ宇宙海賊力ちゃんまた宇宙でも平気な人か。
アニメの生まれる瞬間見終わってからお茶入れてもらって一服。