日々

朝11時すぎ起床。11時半に両親が帰宅。昼飯近いけど、トーストとか出してもらって朝食。その後、しばらくまるこめさん代行録画PCのHDD整理。
ヤツルギ、ファンガークのサブーンスピリットって覚えてたのか。帰ってきた!「かよえ!チュー学」スペシャル、ほとんど前回と内容変わらないと思ったら貞子3Dにかけた新作?が入ってるのか。
アクセル・ワールド見るためにTsSplitterかけてる間に、まるこめさん代行録画用の新しいHDDをつないだら正しく認識しない。ThinkPad X201sに繋ぐと問題なく認識するので、これはMX1203の前面USBポートの左側がホコリや油汚れで死んでる気がする。背面のUSBポートに繋いだら認識した(汗)
アキバレンジャー、OPナレと歌詞変わった。EDは久々に語り無しのフルバージョン。
アキバレンジャー見てる間にお茶で一服。
アイマス、小鳥さん…露骨に美味しんぼ妄想。ミニ話たくさんって構成か。宇宙兄弟、クレジットがオジー菌…。ゴーバスターズ、OPのナレ変わってビートバスターのカットも追加。ゴーバスタービート、何このガオガイガー+超竜神…。
ゴーバスターズ見てる間に晩御飯。カツ丼。
黄昏乙女、EDは夕子さんバージョン。咲、今回プレゼント告知で予告は無しか。
キングダム見てる間にお茶入れてもらって一服。