日々

朝9時前起床。朝食はトーストとカフェオレ。PT3の録画テストは今んとこ順調。TAKEんとこの遠距離受信用30素子アンテナ2本の混合環境においてDropが発生しまくるPT2と同じ番組をDrop無しで録画し続けている。BS/CSは事前に聞いていた通りにDropしまくるので、例のプログラム(MakeTimerPrecise.exe)を動かしてみた。その瞬間からDropカウントが増えなくなった(滝汗)ホントに現時点ではこれが原因ってことっぽい。
ニャル子、恋する邪神はせつなくてお兄ちゃんを崇拝するとすぐいあいあしちゃうの。ルーヒーのたこ焼き屋アニスパ!流れてる…。
銀河へキックオフ見終わってから、ヨルムンガンドをTsSplitterにかけたり、HDD容量不足の解消したりして、昼食。そうめん。やっぱり、揖保乃糸は見た目も細くて白いので判るな。そして旨い。
LUPIN見終わったトコで眠くなって寝る。3時前にまるこめさんからの電話で起こされて、そのまま話し続ける。合間にお茶入れてもらって飲んだり。
しろくまカフェ、星銃士ビスマルエースって…。半田さんのPCは最近のThinkPadか。つり球、始まる前にもやしもんリターンズのCM入った。
amazonで注文したPLANEXのヘッドホン(PL-EP01)が届いてた。やっぱり、ミニプラグ部分はストレートでL字じゃなかったか。まあ、ずっと使ってたシャープのMDプレイヤー付属のんが断線しかかってるまま使い続けるのもナンだしいいだろう。

あっちこっち見てる間に晩御飯。トンテキとか。
「かよえ!チュー学」スペシャル、再放送を確認。思ったよりも「帰ってきた」は内容違うのな。
シャイニング・ハーツ見てる間に急にみぞおち辺りか、そのちょい上あたりが締め付けられるような苦しみと痛みで20分ほど七転八倒
リコラン、森田さんは無口からゲスト出演?アキバレンジャー、OP元に戻った。ここでも、てへぺろ