日々

朝起床。ヲレの車で家族5人乗せて出発。運転は母親におまかせ。アイガーで朝食食おうとしたら定休日だったのであきらめてマクド朝マック。ソーセージエッグマフィンセットをケータイクーポンで。

その後、挨拶とか砂取りに行ったりとかしてお墓にお参りしたり。

豊岡のお寺に行きつつ、昼食に生そば丹後屋行ったらラーメンが切れたので本日営業終了と目の前で言われた…。え?生そばとか和食の店なのにラーメン切れたら営業終了なの??(滝汗)
仕方ないのでお寺でお参りした後、ロータリーんとこのそば福へ。出石そばを15皿食う。やっぱ、ここのんは旨いな。帰りは途中ミニストップでソフトクリームおごってもらったりしつつ、氷上へ高速で移動して175号を南下。晩御飯はぺーや両親がステーキガストに行ったことないってんで玉津から大蔵谷に第二神明で移動してステーキガストへ。BEEF100%ハンバーグを食う。やっとこさ肉食えるようになった。食い終わってから帰宅。

僕H見てる間にDEENが帰るってことで母親に送られて駅へ。