日々

日中、ThinkPad X201sに3度目の正直でWindows XPを入れ直し。System Updateで必要なドライバが全部入らない時点で使う必要性が薄いってことで、手動でドライバ集めて入れる。が、インテルのビデオドライバとかが.NET Frameworkが必要とか言うんでオフラインパッケージ落としてきて再度最初から入れ直し。オフラインのままで一通りのデバイスが認識したのでバックアップ。オンラインでMicrosoft Security Essentialsを入れて、あとはWindowsの自動更新が終わるまで入れたり。これで共有ドキュメントが問題なく他PCから見えたところで本日は終了。
定時後、第二神明で帰宅。途中、ガス欠ランプが点いたので大久保IC出たトコのENEOSで給油。セルフでリッター138円。帰宅後、母親からメールやスマートフォン関連で色々質問。晩御飯は焼き鮭と厚揚げとじゃがいもの味噌汁。
ミライースに付けてたUSBシガーアダプタ(2ポート2A)をインサイトに付けてたUSBシガーアダプタ(1ポート1A+1ポート2.1A)と交換。2.1AポートにSony EricssonのL字microUSBケーブルでMEDIAS TABに接続して問題なく充電されることを確認。あと、MEDIAS TABにSIM入れて3Gでシステムアップデート。

ちび☆デビ!、今回作画悪いな…。
ニャル子、Bパートアイキャッチで反省しなさいって中の人かよ。銀河にキックオフ!!、キャプ翼っぽいゲームはいいのか…。
PAV-MP1でもワンセグTSは見れないか…。