PX-S1UD用に短いUSB延長ケーブルを注文

PX-S1UDで使いやすいUSB延長ケーブルの短いヤツを調べてみる。エレコムUSB-SEA01は0.1mでオス側がスイング、USB-MBEAも0.1mだけどメス側がL字。バッファローBSUAAF201は0.1mでケーブルがフラット、色は6色あるけど白系や黒系は無い。アーベルのAU202Eは0.2mで重ねて固定収納できるように凸凹が付いてる。アクロスのASB848は0.15mで普通のケーブルだけど2本セット。サンワサプライKU-EN03は0.3mだけど普通のケーブルで1本単体売り。
アクロスのんは2本セットだけど、予備あると便利そうなので買おうと思ったらどこも在庫持って無い(涙)取り寄せがほとんどで1〜2週間かかる。コンピュエースは在庫持ってるけどカード使えないからなぁ・・・。悩む。
QRS-UT100B付属のminiUSBケーブルは0.4mだから、これより短ければ別にこだわらなくてもいいかと思って、サンワサプライのんをチェックすると、これまた在庫持ってるトコが少ない(汗)結局、サンワダイレクトが在庫持っててカードOKでメール便も対応してたのでとりあえず1本注文。アクロスのんもとりあえずAmazonで注文。
あと、PX-S1UDが横並びで差せるUSBハブが無いかと検索。サンワサプライUSB-HCH407がポート間も結構空いてて良さげなので、Amazonで注文。