日々

定時後、第二神明で帰宅。
アニメミライって文化庁若手アニメーター育成プロジェクトの作品やる枠なのか。今回の「BUTA」も続くみたいだけど、次回はProduction I.G「わすれなぐも」の模様。後日、確認してみるとこれって一挙放映形式っぽい。7:30の放映の後、10:30、27:30とやってた模様。次回以降も同様な放送形式みたい。
晩御飯はカレーライス。グリコのレトルトらしい。
男子高校生の日常、いとこは水橋かおりか。なんかこういう役って久々な気がする。パパ聞き、今回の脚本はヒゲのおじちゃんか。良いな。電エース、CMの如く出た佃煮 諏訪商店で働くピンクファイブこと牧野美千子。そして久々のトライドン。
未読も終わったので、今日持ち帰ったDY-UD200を自宅の録画PCに増設。これで自宅でも地デジ3チューナーになった。

風呂入ってから今日は早めに就寝。