続・ミライースに200-CAR010でGalaxy Tab 7.0 Plusを車載

出社時、昨日ミライースに取り付けたタブレットPC車載ホルダー(200-CAR010)でGalaxy Tab 7.0 Plusを固定してカーナビ代わりに使ってみた。横画面にすると左右から挟みこむので下にズリ落ちないか若干不安ではあるけれど、まあしっかり固定されているみたいなので大丈夫っぽい。

あと、画面の各所をタッチする際はやっぱり少し画面がグラついてしまう。こればかりはカーオーディオに押し当てるような設置でも出来ない限りは無理。あと、光沢パネルのせいで映りこみや光の反射が若干厳しい。角度調整である程度は何とかする方向で。
後日、やっぱり完全に固定できてなかったようで吸盤がはずれて落ちてた(涙)