日々

朝、いつものアラームで起こされるが休みなので再び寝る。昼、母親に起こされて起床。
プリキュア、しらべの館ってどこの宇宙戦艦だよ。
プリキュア見終わってからお茶の時間になったので一服。
明日の新幹線で着いてから昼食食べてチェックインまで時間がありすぎるなと思ったので、1時間遅い電車にしようと思ったが、乗車変更は全額返金になる代わりに新しく予約した電車の料金は最初に予約した3日前まで適用されるIC早特が使えないので高くなるってことであきらめ。
ウルトラゾーン、ゼットン以外の不良怪獣居たのか。
ウルトラゾーン見てる間にTAKEと晃ちゃんから電話。TAKEはdocomoの一括0円を探し歩いている模様。晃ちゃんからは録画依頼の続き。
ウルトラゾーン見終わってから晩御飯。カレーライス玉子トッピング。
ライダー映画、マーティがテーマソングやってんのか。
森田さんは無口、1話ごとにDVDのCMが1本入る構成か。
森田さんは無口見てる間に岡田ちゃんから電話。宿の名義の確認。その後、那乃さんと連絡取り合って岡田ちゃんに再度連絡。
森田さんは無口。2、AT-Xで12/28(水)〜12/30(金)の番宣放送枠でランダム放送って・・・EPGで検索しても引っかからないし、どうやって録画しろと・・・。