日々

 昼前起床。朝食はトースト、昼食は出石そば。

 魔乳秘剣帖見てる間に父親が帰宅してお茶の時間になったので一服。

 ダンタリアンの書架見てる間に晩御飯。一口かつ。

 アイマス見てる間に、メイン録画PCからのエラーが飛んできたので確認してみると何故かNASを認識してない。あと何故かRadikaがエラー出てる。

 確認してみるとRadikoが見れないっぽいのでFlashを更新。見れるようになったけどRadikaはダメ。何となくFirefox入れてみる。Radiko見れないのでFlash入れる。見れるようになったがRadikaはダメ。Radikaを最新版にするとセットアップ時にエラーが。もしかしてRadikoがIE6じゃダメになった?

 Windows UpdateでIE8に更新。最新版Radikaもこれまで使ってたバージョンも動くようになった。せっかくなんで他のPCもIE8に更新。さらに.NET Framework 3.5やDirectXとか入れてたらキリがなくなってきたので、とりあえず切り上げて作業終了。