日々

朝7時前起床。何か昨日のラジオが上手く録音出来てない。気になって調べてみたらRadikoの仕様変更があったようでRadikaがバージョンアップしてた。ゴーバスターズ見てる間に朝食。
RadikaをセットアップしてたらDirectX 9.0cが導入されているか確認出来ないとか言われた。ちゃんと入れてるのに何故だろうと思ったけど、もしかしてMicroServerにオーディオデバイスが付いてないから?
ロボティクス・ノーツ、何このシャアとニュータイプ
ひだまり見終わったトコでお昼。たこ焼きでまだ出来ていないってことだったので軽く横になって待つとそのまま寝てしまう。1時間ほどしてから起こされて昼食。
絶園のテンペスト、あれ?KはアニメイズムのロゴにB1って入ってたけど、いつの間にこっちにB2って入るようになったんだ?
おにあい見終わってからお茶。
リトバス、クドって若林直美なんだ。
好きなよ見終わってから晩御飯。すき焼きの予定が明日の昼に両親が食うことになったとかで天ぷらになった。
ポヨポヨ観察日記、やっぱりデブ猫がスキって…。