液晶テレビ入れ替えとキララバッソ撤去

朝、第二神明で出社。
定時後、第二神明で帰宅。帰る前にauショップ寄る。晩御飯はステーキと高野豆腐と赤飯。
母親にW44Tを渡してメールアドレス取得などの説明とか。
台所側部屋のキララバッソKV-21ST11を撤去して、DIOS-191ZEに入れ替え。長い間お疲れ様でした。しかし、実質16:9を見る場合には同じ画面サイズなのに、こんなに筐体の大きさが違うものか・・・。

夜11時頃になってから、荷物を整理してたら兵庫DEEN宅1F自室で不要になった機材やケーブル類を見て、親のテレビに使うD端子ケーブルやHDMIケーブルが出てきたので配線開始。
これがかなりその場しのぎで配線されてたせいで、かなり手間取る。精も根も尽き果てたが何とか終了。ここぞとばかりの電源タップ、アンテナケーブル、アンテナ分配器を良いものに交換して親子配線も無くした。
が、最後になってグリーンハウスのモニタ GH-ACH243SHと既存のPCやTVチューナーとの連携が難しいってことで、RD-S600からのHDMIケーブルは抜いておくことに(汗)
風呂入ってから就寝。