日々

定時後、しばらくwgetsedを使った自動ダウンロードスクリプトの作りこみ。終わってから晩御飯食べたいTAKEを乗せてDEEN宅へ。ラジオ録音分の編集。ついでにFONルータ(La Fonera+)をはずして、代わりに自宅から持って来たELECOMの5ポートHUB(LD-CSW05N/BK)を設置。FONルータは1Fに設置。2FのロケフリLF-PK20)をはずして、3Fに設置。ビデオ1にネットジューク(NAS-M7HD)を接続。アンテナも接続してやれば良かったけど余ってるケーブルが見つからなかった(汗)

1FのREGZAの下から探していた3mのmicroUSBケーブル(FLC300-MUB)をTAKEが発見してくれた。あと、ロケフリTVボックス(LF-BOX1)も見つかったので持ち帰り。
晩御飯はハーバーパークのチケットが期限切れってことで脇浜のサイゼリヤへ。半熟卵のカルボナーラマルゲリータピザをWチーズで。帰りがてら来る時に見かけたMEGAドン・キホーテへ。脇浜の2号線界隈に出来たのはありがたい。4/1にオープンしたようでLatitudeのチェックインポイントにはまだ出てこなかった(笑)
ロケフリTVボックスのリモコンの電池(CR2025)が切れてたので買おうと思ったら200円オーバー(汗)100円ショップでも買えるだろうってことでスルー。
TAKEを送った後、第二神明で帰路につく。玉津で降りれば高速代かからないってことでキャン・ドゥへ。CR2025は2個で100円(汗)査収した後、再び玉津から高速で帰宅。
早速、ロケフリTVボックスを台所側のテレビ(DIOS-191ZE)に繋いで設置。コイツはビデオ入力が側面の1系統しか無いので、D945GCLF2からのビデオケーブルを外して、ロケフリTVボックスを接続。リモコンは新しい電池に入れ替えたらちゃんと動作した。ビデオ1に繋がってる機器を変更。無いだろうと思ってたら、ちゃんとソニーの機器としてネットジュークがあった。さすがだ。

結局、自宅も軽く探したけどアンテナケーブルが見つからない。明日帰ってきたら家捜しかなー。