大阪へ&歌ちゃん宅へ

定時後、TAKEがヨドバシ行きたいってハナシだったので乗せて大阪方面へ。ヨドバシは後でも大丈夫ってことで先に日本橋へ。ヤマダに停めて、じゃんぱらで912TとかSB東芝ケータイの中古を確認するも東芝がそもそもほとんど無い。逆にH11Tが2980円とかであってビックリ。
あちこち巡回しつつ、TAKEがとらのあなの通販で夏コミ新刊をかなり抑えたがメロンブックスは買ってないのがあるってことで行く。残念ながらヲレは特に買うもの無し。
その後、TAKEはヨドバシじゃなくてヤマダにもiPod/iPhoneのスピーカーとかあるかもってことで探しに行く間にヲレはとらのあなへ。夏コミで買い逃したトコを2つほど見つけて査収。まだ、ポイントカードで100円引きとかやってる。これはいつも思うがありがたい。
ヤマダでTAKEと合流。見終わってたそうで、車を出してヨドバシへ移動。8:45に到着。TAKEは夜9時までと思ってたらしい。晩御飯は久しぶりに豊中のかつアンドかつへ。ひれかつ膳150gを食う。夏コミのおつかいのお礼ってことでおごってもらった。
歌ちゃんが帰ってる時間だろうってことで歌ちゃん宅へ。電話をしてもなかなかでなかったので居ないかな?と思ったらレポートに必死だった模様。お疲れ様です。夏コミで査収した同人誌をおみやげに渡して軽くダベって9/19東京へ行くハナシとかしてから帰路につく。
法円坂から高速に乗って走るとTAKEがトイレを所望。神戸線にはPAが三ノ宮まで無いので武庫川で降りて途中のミニストップへ。ドリンクとか買ってから再び西宮から高速に乗って帰還。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。深夜1時回ってたので早々に就寝。