日々

朝、第二神明で出社。
定時後、TAKEが日本橋に買い物あるってことでお出かけ。
シリコンハウス共立の2Fで単4→単3変換アダプタ(125円)を2個査収。これでWV-DR9のリモコンの電池を確保できる(苦笑)(最近、キディ・グレイドをDVテープからDVDに変換しようとしてたので。)
とらのあなで少し前にチェックしてたC.R`s NESTの同人誌(599円)を査収。
夜8時半すぎに日本橋を撤収して、晩御飯にかつアンドかつへ。時間も遅くなったので箕面の小野原店へ。が、何故か店の明かりが付いてない。不思議に思って駐車場に停めながらTAKEに確認しにいってもらうと、TAKEが愕然としてる。何だろうと思って店の扉の張り紙を見ると、アルバイト店員が海外旅行で赤痢にかかったので臨時休業・・・って(汗)

仕方ないので同じ閉店時間までやってる豊中のニノ切公園店へ。見たことないメニューがあったので、厚切りロースかつ膳(1490円)を食う。ボリューム抜群で美味い。
夜10時すぎに店を出て帰路に着く。この辺の地理に詳しくないのでナビ子さんに案内されるままに走ると、かつアンドかつの前の通りは懐かしのみやびんが住んでた寮の前の通りに繋がってた、つか同じ通りだった(苦笑)
昔の記憶を頼りにそのまま豊中北ICをスルーして南下し、名神豊中から高速に乗って帰還。DEEN宅に寄って、軽く作業した後、TAKEを送ってから深夜0時前に帰宅。