未読DAY

10:17、いーちゃん来訪で起床。
プリキュア見終わってから昼食にお出かけ。2号線兵庫のガストへ。BEEF100%ステーキハンバーグをライス&コーンポタージュスープセットを食う。
荒川見る前にコーヒー入れて一服。
ヒーローマン見終わってから晩御飯にお出かけ。神戸脇浜のサイゼリヤへ。カルボナーラとミラノ風ドリアを食う。

未読は夜9時に終了。そのまま、いーちゃんが部屋の荷物出しを手伝ってくれることになって急遽開始。Aラック×3列分とA4ラック×1、B5ラック×1の中身は駐車場奥の納戸に格納。

B5ラックの上は火災報知器にあたるってことで上置きを置かず納戸にしまっていたので、主にEeePCの箱などの空箱置き場になっていたが、これらは冷蔵庫(SANYO SR-14T)上の電子レンジ、オーブントースターの上に重ねて暫定的に格納。

部屋奥のAラックが空になったことで久々に隣家側の窓が開いた。

あとA4ラックとB5ラックの中身も空っぽになってすっきり。

あとAラック×2のテープやフロッピーは箱でも無いと詰められないってことで、いーちゃんは夜10時半くらいに帰宅。