日々

昼2時前まるちゃんからの電話で起床。取り損なったのでかけ直すとREGZAは来たがRDが届かなくてこれからヤマダに連絡するんだとか。
那乃さんからの連絡ないなーと思ってたらケータイの電源が切れてた。とりあえず充電開始。
録画が一通り終わってたのでHDD間のファイルコピーとかしつつ、2TB(Hitachi HDS722020ALA330)のフォーマットを開始。(D945GCLF2SATA接続で4時間半ほどかかった。)
夕方5時に那乃さん来訪。名古屋みやげにドアラのクッキー買って来てくれた。DEENがコーヒー入れてくれたので軽く一服。あと、那乃さんが持ってきた2.5インチHDDに年末年始の録画分とかファイルコピー開始。このHDDのケースが結構デキが良くて好印象。なんでも280円だか480円だかの特価だったらしい。ケーブルが直接生えてるのとケースがロックはずすとケータイの電池カバーみたいに開いてHDD抜き差しできる。あとは結構ガタガタしない。CENTURYのだったっぽいので、また調べてみよう。>シンプルBOX2.5 SATA/シルバー(CSS25U2SV)だった(相場は980円前後)
ファイルコピーがある程度終わったトコで晩御飯に生田川ICのびっくりドンキーへ。結構待ってたが何とか入店。エッグバーグステーキ200gにライスとコーンスープ。あとは那乃さんのチキポテを半分ほど頂いた。食い終わってから那乃さんを神戸空港まで送った後、そのままDEEN宅に帰還。那乃さんは無事8:55発の便に搭乗できた模様。
まるちゃんから着信。無事RDも届いて設置もしてもらったのは良かったものの、こないだ日本橋で買って渡されたBUFFALOのポータブルHDD 500GBにTS録画した番組詰め込んで渡した分を業者さんにREGZAに繋いでしまわれてそのまま初期設定されたので、フォーマットつぶされて読めなくなってしまったらしい(汗)今回はHDD容量空けるためにウチにバックアップを残さず移動しちゃってたので、今後の分もあきらめてスキップ・ビート!クロスゲームはタイマーから消去。