日々

朝、第二神明で出社。
DY-UD200のファームにドロップ根絶のデバッグ出力無効とXOR無効のパッチを当てて、軽く動作チェック。本体はハードウェア的に購入時から一切手を加えてないんだけど、やっぱドロップ根絶までは行かないっぽい気がする。感覚的には関西テレビだと10分位放置してたらドロップがポツポツ出たりする。
社長の送迎頼まれて駐車場で待ってる間、ワンセグ見てたら手がすべって落としたらアンテナ折れた(涙)912Tご臨終。
兵庫でTS録画してるHDDを確認してたら、NASとして使っているHDDの空き容量が満杯になってることに気付いた。録画用HDDはまだ400GB以上空きがあるんで、今のうちにHDD増設するとかして空き容量稼がねば・・・。