未読DAY

 朝8時すぎ起床。朝食食って薬飲んで病院へ。治療終わってから一旦帰宅。病院は月曜も行かなければならないらしい。面倒だなぁ。

 いーちゃん持ち帰り予定のWV-DR5を車に乗せて兵庫へ2号線でのんびり移動。

 昼12時半すぎ、いーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。昼1時から未読開始。夏のあらし!の途中でDEENがコーヒー入れてくれたので一服。ついでに今日からの新番組タイマー入れまくり。
 夕方6時前に夕食にお出かけ。びっくりドンキーでイタリアンボナ・バーグ、あとフライドポテトを半分。帰りに隣に丸亀製麺が出来ていることに気づく。7月7日オープンらしい。

 夜7時半前に帰還。近くの100円自販機でスイートキッスを買って帰還。
 夜11時に未読は終了。