文楽で昼食

昼12時に起床。軽くRDの録画ブツを整理しつつ、コピワンはずしダビングを仕掛ける。しばらくしてDEENが起きてきたので一緒に昼食を食べにお出かけ。TAKEに電話したら、昼飯食べたいってハナシだったので途中で拾って、DEEN発案TAKE希望の文楽へ。まだ体調がよろしくなかったので、皿そば食べ放題じゃなく、天丼とおそばのセットを注文。最後に皆で奈良 吉野のわらび餅を注文。これがかなり美味かった。最後にそばの実かりんとうを買って帰還。TAKEを送った後、DEEN宅に戻って、先ほどコピワンはずしダビングしてたブツを編集、さらにRD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。・・・で、また寝てしまう。