眠い

朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセット食ってから出社。日中、社長を御崎公園付近を見て回るべく送迎。定時後、DEEN宅に帰還。何故かバイクが無い。DEENは今日休み?眠かったのでチキンラーメンだけ食って即就寝。
夜11時すぎに目が覚めた。2Fに上がるとDEENが居た。何でもIDカード忘れて会社に入れず、そういう日に限って社員に連絡取れず臨時のカードも発行できず、帰って取りに戻るうちに往復で3時間近くかかることを思ったら休んでもいいかと思って休んだらしい。バイクはバッテリー切れだったようで、バイク王とかで買取頼むときでも自走できるか否かが大きいらしいので、近くのバイク屋に持ってったらしい。充電で800円ちょいかかったとか。
小腹減ってたトコにフルーチェ出してもらって食う。風呂入って、DEENから奏健美茶一杯もらって軽くテレビ見てボーッとした後、就寝。たぶん、深夜1時前くらい。