インターナビUSBコードで認識する携帯電話

朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセット食ってから出社。そん時に新型インサイトのインターナビUSBコードに京ぽん2(WX310K)が繋がるか確認してみたが、やはりダメだった。WS017INを決め打ちか、純粋なUSBモデムじゃないと使えないかなー?
で、そん時にEMOBILEH11Tも試そうとしたら電池切れだったのでAPCのモバイルパワーバッテリーで充電しようとしたら先日買ったRIXの3G USBケーブル(RX-DUS613F)がSoftBank 904T付属品と同じように通信のみで充電できないことが判明(汗)やっぱ、ミヨシ(MCO)のMBR-3GFSを買ってこなければ・・・。
(後日、H11Tも試してみたが認識しなかった。やっぱ、WS017INしか使えないかなー?)