明石CATVだとDY-UD200で全チャンネル映らない

 朝、第二神明で出社。何やら仕事が忙しい。

 夕方に兵庫警察へ通行許可証を受け取りに行く。

 定時後、せっかく通行許可証を受け取ったのでDEEN宅へ。海外便のブツをケースに格納したり、視聴したり、DY-UD200のチャンネルスキャンを行ったり、RD-X6のHDDを空けるべくDVD-Rを焼いたり、小腹いなすために出前一丁食ったり。

 夜9時すぎにDEENが帰宅。と、入れ替えにヲレは帰還。2号線をのんびり走って帰宅。袋ラーメンだけだったので、お茶漬けを食う。

 親の部屋でDY-UD200のチャンネルスキャンを行ってみたが、やはり全チャンネルスキャンしても明石CATVのCATV帯で周波数変換パススルーなチャンネルはひっかからず。バージョンアップしたら出来るようになるのかなー。その前にチャンネル設定補助アプリの各項目の内容が判れば自分でチャンネル設定するんだけど。
(後日、まとめwikiにCATV帯の周波数一覧がアップされ、それを元にCHedit.exeで書き換えたら無事受信できた。)