DEEN宅へ

定時後、DEEN宅へ移動。今晩ダイハツへ昨日届いたタッチアップペイントを取りに行くつもりだったが母親が明日いーちゃん来て明後日吉田君トコならダイハツは月曜日でいいから帰って来なくていいってことになった。
兵庫の録画PCからQRS-UT100Bを外して、代わりにPX-S1UDを取り付け。ドライバ当ててEDCBにBonDriver入れて無事認識。UHF帯だからかチャンネルスキャンは問題なし。これでしばらく長期ロードテストしてみよう。

晩御飯はチキンラーメン
キルミーベイベー、今回は長嶋さんなのか。作画はちょっと微妙だな。ペルソナ4、マーガレットさんの妙な歌…また中の人か。
未読中にDEEN帰宅。ペルソナ4見終わったトコでDEENが降りてきてだらだらと話してたり。小腹減ってたので、かっぱえびせん神戸居留地サイダー出してもらったり。スタンダップ!のプリキュアアクションミュージカルの紹介を確認したり、お願い!ランキングGOLD 2時間スペシャル見たり。
風呂入ってから就寝。