アプライドとかペッパーランチとか

せっかく姫路まで来たのでアプライドへ。GENOで買ったmicroSDカードを使うためにカードリーダが欲しいと言っていたかおりちゃんに丁度合いそうなBUFFALOのヤツと怪しげな480円のを見つけたのでメールで聞いてみると一応BUFFALOのシルバーをご所望だったので査収。怪しげな480円のは小さいところが良さげだったのでヲレが査収。

TAKEはベッドサイドでノートPC触れるような簡易デスクを発見したので査収した模様。そういえば、ここでもソフトバンク816SH他何機種かが14800円のスパボ一括やっていた。出口んとこの自販機でプリンシェイク見つけたので飲んだ後、帰路に。

ガス欠だったので恐々姫路バイパスを走り、高砂で降りて250号を走るが安いガソリンスタンドが見つからない。せめて140円前半くらいにならないかと走って、結局いつものイトーヨーカドー手前にあるキグナスへ。店員に会員カードを渡してもらった2円引きになるらしい。給油を開始すると何とリッター138円。凄すぎる・・・。やはり、ここは価格書いてなくても安心して立ち寄れる。
イトーヨーカドーに移動して晩御飯。ペッパーランチの横の店はつぶれていた(汗)ペッパーランチではよりにもよってペッパーステーキとハンバーグとたまごのセットなんぞを850円でやっていたので思わずそれを注文。やはり美味しい〜。
帰りは明石西から第二神明で須磨に移動してTAKEを送り、再び第二神明で大久保に夜9時半すぎ帰宅。明日は朝6時に親を送らなければならないってことで、さっさと風呂入って、ゴロ寝deスクアルミを軽く試して、同人誌とか読んで就寝。