日々

定時後、日本橋へ。TAKEがおとといツクモで激安だったminiPCIexpressのカードを追加査収。他にもJ&PテクノランドでLOOX U用に手ごろなUSB2.0の2ポートHUB、久々のモバイル専科でアドエス用のACアダプタ用変換ケーブル、なんばのドスパラでCR-7000とADATA 16GB CLASS6 SDHCカードなんかを買ってた模様。
ソフマップなんばザウルス2の定位置はLF-PK1に2000円引き札が再び付いていた。LF-PK20もまだあった。
晩御飯はペッパーランチで久々の霜降りペッパーステーキ。値段いつの間にか上がってたけど、セールだったようで味噌汁付きで100円引きだった。TAKEは新メニューの500円高いステーキを食ってた。美味いらしい。あとカレーソースなんてのが出来てた。今度試してみよう。
ヤマダに戻って、TAKEはトランスフォーマーの新作とかを査収。帰りは恵美須町から高速で帰還。柳原で降りてDEEN宅に今朝車に積んだ本を運び込んで先日設置した本棚に片付ける。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。