未読DAY

朝、10時半起床。いーちゃんは既に着いて時間をあちこちで潰してた模様。11時頃到着。ヲレはDEENに朝食作ってもらってジャムトーストとコーヒー。そういえば、いーちゃんがコジマに寄ってきたらしいけど、Eee PC 900-XとD02HWかD11LCの組み合わせがにねんMAXで100円のセットあったそうな。
伯爵と妖精見終わって昼1時半に昼食にお出かけ。有馬街道を上って丸亀製麺へ。釜玉うどん並と釜揚げうどん並を食う。昼3時前に帰還。DEENの新しいコタツが届いてたので2Fに運ぶ。
夜桜四重奏見終わって夕方に晩御飯にお出かけ。ハンバーグカレードリアやってる店舗を探して湊川CoCo壱番屋へ。近くに何とか駐車場見つけて停めて、予定通りにハンバーグカレードリアを食う。夜7時半前に帰還。
未読は夜9時すぎに終了。速攻で出る準備をして、いーちゃんと共に兵庫駅へ。夜9時半前の普通で神戸に移動してから、新快速に乗り換えて大阪に夜10時前到着。いーちゃんと別れ、構内のコンビニでSuica使って爽健美茶を水分補給用に確保。
桜橋口のバスターミナルで予定通りにやってきた青春メガドリーム号に乗って定刻通りに22時40分発車。速攻で就寝。