未読DAY

朝起床。いーちゃんが兵庫に着いた朝10時前に起きて大開のマクドへ移動して合流。ソーセージエッグマフィンセットを食う。帰りがてら、マルアイで買い物してからDEEN宅に帰還。
とらドラ!見終わったトコで昼食にお出かけ。DEENは寝てたようで起こすと一緒に行くってことで同乗。いーちゃん希望で丸亀製麺。今日は車停めれるであろう垂水店へ。釜玉うどん並とかけうどん並を食う。ampmで手持ち現金確保して昼3時帰宅。
プリキュア見終わったトコで夕食にお出かけ。DEENは少し前に出かけてたので、いーちゃんと一緒に近所のガストへ。久々に目玉焼きハンバーグとポタージュセット。夜8時前帰還。
未読は夜11時に終了。下道でのんびりと深夜0時半前に帰宅。