未読DAY

昼12時前、いーちゃんからの電話で起床。何故か、いーちゃんトコにかかってきた池平はんの電話をハンズフリーでしゃべりつつ、買って来てくれた牛丼弁当(並)で昼食。軽く外に出て、マルアイで買出して昼1時半前に帰還。
薬師寺涼子を見終わったトコで4時前にTAKE来訪。シェイクおみやげに買って来てくれた。狂乱家族日記を見終えたトコでTAKE、DEENと共に晩御飯にお出かけ。ハーバーランドにTAKEの車を停めて、神戸駅地下のとんかつKYKへ。久々にヒレとんかつ定食を食う。懐かしい味だー。TAKEが宮脇書店コーナンに寄った後、夜7時半すぎに帰還。
未読は夜11時すぎ終了。2号線をのんびり走って深夜0時すぎ帰宅。
そういえば、充電不測かSL-C760の電源が入らなかったのでシガーアダプタ繋いで充電。電源を入れると最初の起動画面(汗)これまで入力してたメモがまた飛んだ。ううっ、常時セーブしてくれるよーなエディタでも見つけないと根本的な解決にならんなぁ〜。つか、それこそテキストボックス内容を常時保存するだけのメモ帳なら自分で作ればいいってハナシもあるが、Qtの勉強もあれからほったらかしだもんなぁ〜。