DEEN宅の発泡スチロールごみ出し

朝、第二神明で出社。
昼間にヤフオクの代金支払うためにジャパンネット銀行へ入金に行こうとしたら、板宿駅前商店街の入口近くに宮本むなしが出来ていた。近場でふつーに食えるトコが出来たのはありがたい。

TAKEは腸絡みの不調でお休み中。何とか夕方出てきて、届いてたIdeaPadを開けたりとか。キーボードまでちゃんと黒なのはいいねぇ〜。
定時後、DEEN宅へ。TS録画PC作業やRD-X6の整理とかしつつ、DEENが帰ってきたところで主にエースラック関連で出たゴミ出しのお手伝い。ダンボールは明日だったってことで、明日もお手伝い決定。
とりあえず、発泡スチロールを片っ端から割ってゴミ袋に詰め、DEENがその都度ごみ置き場に運ぶ。最後に出来上がったゴミ袋を一緒に運んで、晩御飯食うべくお出かけ。
新開地の松屋へ。一番近い駐車場は満車だったので大きな方の駐車場に停める。何となくで豚めし大盛(420円)を食う。まあ、値下げ中だしな。チーズ入りハンバーグ定食は気になってるがどうも食べるタイミングが無い(苦笑)
DEENを送った後、2号線をのんびり走って帰宅。