ホテルにチェックイン&おた宅へ

てな訳で昼1時半前にホテルに到着したので早速チェックイン手続き。今回、初日が株主優待なんだけど券は那乃さんが持っているので、後から持ってきてくださいってことで。部屋は同じツインをそのまま3連泊できた。部屋移動は面倒なんで助かる〜。
部屋に荷物を置いてから、おたから荷物を預かるために移動開始。TWRの国際展示場からJR渋谷に出て、京王に乗り換え永福町へ。Suica一枚で行けるから楽だねぇ〜。
おたに連絡すると昼食は既に食ったそうなので永福町駅向かいのKFCへ。ボンレスセットのポテトとドリンクをMサイズに変更してクリスピーチキンも付ける。さすがに結構ボリュームがあって良いカンジ。食い終わってから、おたのリクエストでミルクティーを買っておた宅へ昼3時すぎ到着。
久々ってことで延々と歓談。ノートPCの壊れっぷりとか不調とか速度とか、仕事が楽しいようで裏話とか、退院後の傷や体型とか。仕事はノートPCで原稿だし、岡田ちゃんが仕事の帰りに買い物もしてくれるそうなので、部屋の間を数メートルしか移動しない日々なんだとか。
那乃さんが秋葉原向かうつもりと連絡があったのと、1時間以上も話し込んでたので、荷物とかチケットとか受け取って撤収。