大阪方面へ

定時後、特に用事もなく晩御飯さえ食えればいいとTAKEと共にお出かけ。混雑していない大阪方面へ下道で進むウチにまるちゃんからヤマダLABI1合流指令が出た。結局、最後まで高速に乗らずに7時頃にヤマダ到着。軽く、あちこち巡回。とらのあなで某作家のコミックスを探すも見つからないのでメロンブックスへ。こっちは1冊あったが探してたヤツではなかった。その代わり、ハルヒかわいいの1冊目を見つけたので査収。
ヤマダに戻ってまるちゃんと合流。遅くなってたAQUOS代の今月分を渡す。残り回数を確認すべくメモをさかのぼって見直してたら1月に2回渡してたのを見逃してたようで1回分間違ってた。てな訳で残りあと1回の模様。まるちゃんは親父さん用にWiiWiiスポーツと共に査収。そのまま、ヤマダを出た後、実家まで届けに行く。
晩御飯はまるちゃんの希望で高井田のラーメン横綱へ。久々にチャーシューメン(大)(890円)に挑戦。ついでにライス(大)(150円)と、やわらか煮玉子(80円)も注文。・・・やっぱ、チャーシューはくるな。ライスは大なのに意外に速攻で無くなった。もう少しあっても良かったカモ。
歌ちゃん宅にDVD届けて、まるちゃんを送った後、下道でのんびり帰還。途中、ミニストップでハロハロの宇治金時を食う。深夜1時半前にTAKEを送った後、深夜2時すぎ帰宅。深夜3時頃就寝。