TAKEとまるちゃんがEMOBILE音声端末入手

定時後、TAKEがイー・モバイルの音声端末を受け取るために日本橋へお出かけ。途中、新長田から神戸までの間、2号線を走ってたら南側からモクモクと煙が上がって消防車がバンバン走りまくり。火事の模様。
EMOBILEは結構あっさりと受け取り終了。まるちゃんもヨドバシで受け取ったようで、新大阪でまるちゃんと合流後、晩御飯に上新庄のフォルクスへ。カットステーキを食う。
あとはまるちゃんのThinkPad X60 Tablet(6365-JCJ)の型番を調べたり、携帯の機種変更のハナシとかで、ブックアイランドの上新庄と東三国回ったり、延々とハナシしたりで、まるちゃんを送った後、帰還。
2号線沿いに走って適当な吉野家入ろうと思ったら駐車場が無い。仕方ないので軽く北上して171号沿いんとこで牛丼大盛を食う。西宮から高速に乗ってTAKEを送った後、長田から乗り継いで帰宅。