アキバのガストで晩御飯

ヨドバシカメラを軽く巡回して中央口方面から出ると新型VAIOのフェアを店頭でやっていたのでアンケートに答えるとWindows Vistaのメモ帳が当たった。那乃さんはボールペン。メモ帳の方がマシかな〜とボヤいてた(笑)
那乃さんの腹具合から矢場とんは辞めて無難なファミレスってことで秋葉原エリアのジョナサンに行こうと思ったら手前の交差点の奥にガストを発見。地下にあるので携帯やPHSは圏外になるが、まあいいだろうと入店(19:20)。目玉焼きハンバーグ(399円)とライス(147円)、ドリンクバー(189円)を注文。那乃さんは元ガストに居ただけあって店員の対応があれこれと気になる模様。適当にバス発車までの時間をつぶしてから店を出た(20:24)。