2007-02-25から1日間の記事一覧

那乃さんに送ってもらって青春メガドリーム号で帰阪

UDXの駐車場に停めてた那乃さんの車で東京駅八重洲口まで送ってもらう(21:22)。最初、停め場所が無くって東京駅の周りをくるくる回った。 バスのりばをウロウロしてると乗る予定のバスのアナウンスがあったので1番のりばへ(21:29)。何やら車両変更になっ…

アキバのガストで晩御飯

ヨドバシカメラを軽く巡回して中央口方面から出ると新型VAIOのフェアを店頭でやっていたのでアンケートに答えるとWindows Vistaのメモ帳が当たった。那乃さんはボールペン。メモ帳の方がマシかな〜とボヤいてた(笑) 那乃さんの腹具合から矢場とんは辞めて…

エンジェルモートinぴなふぉあへ

ぴなふぉあの場所を調べてなかった。軽く調べるとJR秋葉原駅昭和通り口を出て右手にある昭和通り沿いのマクドナルドのあるビルの裏側にある模様。ヨドバシカメラの中を抜けると、昔ロビン電子が角にあったトコの向かいの公園の反対側に何やら行列を発見。公…

浅草寺抜けてつくばエクスプレスで秋葉原へ

秋葉原に向かうならつくばエクスプレスが丁度いいと浅草寺を歩いて抜けて浅草駅(TX)へ向かう。途中、猿回しが面白くって見物。おひねりに手持ちの200円ほど。他にも浅草寺で写真撮ったりと滅多にしない観光気分。 つくばエクスプレスの浅草駅は地下にあるの…

東京都立産業貿易センター台東館のイベントへ

7:29東京駅日本橋口到着。八重洲口到着じゃなかったんだ。しかも、7:51到着予定だったから、かなり早く着いた。7:32くらいに降りてハンコ押してもらったWEB乗車票は回収された。 ちなみに日本橋口からだと新幹線は近いが、在来線はちょっと遠い。途中、こっ…