那乃さんに送ってもらって青春メガドリーム号で帰阪

UDXの駐車場に停めてた那乃さんの車で東京駅八重洲口まで送ってもらう(21:22)。最初、停め場所が無くって東京駅の周りをくるくる回った。
バスのりばをウロウロしてると乗る予定のバスのアナウンスがあったので1番のりばへ(21:29)。何やら車両変更になったそうで行きに乗った超巨大な2階建てじゃなく、普通の1階立ての観光バスみたいなのが来た。昨日と同様にWEB乗車票にハンコを押してもらって乗車。座席位置は2階の予定だったが、1階しかないのに同じ先頭から2列目の右端窓際でいいらしい。1階の予定の人のバスが別にあったのかも知れない。21:41に1分遅れで出発。
今日は昨日と違ってイヤーウィスパーもアイマスクもあるし、バスが違うので窓側でも足元が狭くないのが嬉しい。22:00に消灯になり、しばらくしてぐっすりと就寝。