誕生日

めでたい。
日中、ThinkPad T22のセットアップ続き。どうもDVDマルチドライブの挙動が怪しい。DVD-RAMが読めない。でも、DVD-RやCDは読めるし、焼くのも大丈夫っぽい。
定時後、岡崎はんに渡すものとか遊びたい気分とか、TAKEも吉田君に渡すものとか買い物用事とかで一緒に日本橋へ。
堺筋通り元トヨオカの沿いに新しくメディア専門店が出来てた。松下のカートリッジ両面DVD-RAM録画用の旧パッケージを大量に発見。TAKEが在庫ほぼ全ての36枚分を思わず査収。
ディスクピアでCD/DVDを漁った後、Faithでまるちゃんと合流して、車でヤマダ電機へ移動。まるちゃんはCASIOのソーラー電波腕時計とかを査収。ヲレは先日電池の切れかけたRDのリモコン用にエネループの単4×4本と、RDのリモコンの各社テレビ設定方法を書いてリモコンに貼っておくためにネームランドの24mmテープを査収。
晩御飯に十割そば食える時間じゃなくなった(ヤマダ閉店まで居た)ので、岡崎はんとこはあきらめ(吉田君とこも渡すパジャマを忘れた)て、いつものフォルクス上新庄店へ。
ヲレは誕生日&まるちゃんは先日ヲレを会社福利厚生の名目(笑)で治療してくれたってことでTAKEにおごってもらう。期間限定のステーキがあったので、スープバー変更&ドリンクセットを注文。ひさびさに延々とダベり続けて、深夜1時すぎに店を出て、まるちゃんを送った後、TAKE宅に帰還。
遅い時間なので第二神明で帰宅。深夜3時半就寝。