日々

昼起床。昼食はそうめん。散髪に出かけて、戻ってからホンダへフィットを安全点検に持っていく。ワイパーゴムとか、運転席ドア上部のサビとか、オイルとか色々と交換&補修。その後、ガス入れにいこうとしたら昨日と同じくサイバーナビが起動しない現象発生。スタンドで見てもらうとバッテリーが12Vんところ10V以下しか出てないくらいにへたってる模様。そのまま、ホンダに戻って事情を説明し、ひとクラス上のバッテリーに交換してもらう。3割引券もらってたので助かった。
晩御飯はチーズの肉巻きを揚げたものとか、しじみの味噌汁とか。RDのダビング作業しようと思ってたら、裏でやってたダンガイザー3をボーッと見て、ふと同人誌を読みたくなったので探し始めたら、なかなか見つからず結局全ての同人誌の作者別大整理を行うハメに(汗)