日々

昼2時半だかに起床。
PCのTS録画HDD満杯の対処で、BS/CS番組を別の空き容量のあるHDDに移す。現行録画しているものは1つのHDDにまとめておきたいが1.5TBで足りないんだから仕方がない。
Eee PC 900 HAでいくつかの番組で「Card=OK, Error=0, Sig=0.00, Bitrate=0.0Mbps, Drop=0, Scrambling=0」となってTS録画が失敗し、0バイトのtsファイルが出来てしまう件はTvRockの設定→チューナータブから各チューナーを起動することで原因判明。2つ目のチューナーからBonDriverの初期化に失敗したと出てる。調べてみるとHDU2がUSB機器として認識されてない。機材を動かした際に認識ミスったまま放置されてたか?(汗)ちゃんと繋ぎなおしたら問題なく使えてるので良かった。
DEENと共に大久保へ。2号線がすごい渋滞だったのでUターンして須磨IC方面へ北上。起きてから二人してメシ食ってなかったので朝食気分で北須磨マクドへ。クーポンでナゲットハッピーセットを食う。西神中央方面へ抜けて帰宅。
リビングダイニング部屋に設置してたRD-X6×2台をはずして回収。軽く親にお茶出してもらって一服した後、着替えてから車にRD-X6を積み込み。軽く雨が降ってたので何とかカバーしつつ運ぶ。晩御飯にDEEN希望でミスターバーグへ。するとロックタウン加古川に開放倉庫が出来るようで開店準備をしていた。12月上旬オープンっぽい。


ジョーシンを軽く見た後、ミスターバーグへ。霜降りサーロインステーキを食う。
加古川バイパスで戻るも第二神明が事故渋滞してたので明石西で降りて北側から迂回しつつ行きと同じ西神中央方面から抜けて兵庫のDEEN宅に帰還。
RD-X6を設置してチャンネル設定。

DEENがコーヒー入れてくれたので一服。ここんとこ焼かずに放置してた番組のDVD-R焼きを開始。
深夜8時半(つか、翌朝8時半)すぎ就寝。