日々

朝9時半すぎ起床。昼間でゴロゴロ。昼食はそうめん。ダビング作業とかしてたら、TAKETYONが来訪。一緒に最寄りのホンダプリモでTAKETYONが新型ストリームの商談。販売店向けカタログとか見せてもらいながら、RSZのFFでクールアンバーメタリックがいいかねぇ〜とか思案中の模様。
帰宅後、軽くダビングの続きを仕掛けて、姫路方面に遊びに出かけるTAKETYONの車に同乗。まずは近所のジョーシンコーナンへ。ムチャクチャでかくてビックリした。ディスクピアもあって便利。
次に加古川バイパスに乗って姫路方面へ走ると加古川を越えたあたりでバイパスからジョーシンが見えた。最近出来たジョーシンはこれじゃないかってことで寄りたいTAKETYONが次の出口で降りてUターン。着いてみるとジョーシン他の施設がどっさり入った高速のサービスエリアのような場所が出来ていた。しかし、倉敷うどん専門店って何だ?(笑)
せっかくなので晩御飯もここでと、ミスターバーグってお店に入る。どうやら、倉敷とか広島あたりからやってきたチェーン店っぽい。霜降りサーロインステーキを食って、さらに追加でハンバーグとかステーキを頼むことも出来るのでTAKETYONと半分でハンバーグを注文。ご飯はおかわりを自分で自由につげるし、ドリンクもタダで飲み放題(コーラやジュースは無い)と凄く良い感じ。旨かった。

ミスターバーグ
http://www.mr-b.jp/

宮脇書店とか軽く寄ってから帰宅。